いちた

こんばんわ、T-1が始まっていますね(∩・∇・∩) 公開直後に皆さん交流を深めて、僕もレビュー等を頂き大変恐縮です。 今回は読めるだけ読んで、レビューなどもバンバン書こうと思っていますのでもう少しお時間がかかりますが伺いますぞ(*'ω'*) 更新しました。 いつも閲覧応援等誠にありがとうございます(*'ω'*) 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352 ~T-1甲子園2014年参加作品~ テーマ『スピリチュアル』 ネタはSF。 魂を洗う時代が、来るかもしれない。 『魂掃流~コンソール~』/_novel_view?w=23259479 あれ、なんか皆さんの読んで自分の読み直すと凄い説明口調になってる感じがするんだけど('ω')? ⊂(゚ω゚*⊂⌒`つ≡ ずこー
12件

この投稿に対するコメントはありません