マルク

弾幕アマノジャクのスペルカードは出さないとコメントでキッパリ言ったのに……スマン、ありゃ嘘だった。 これからはアマノジャクのスペルカードも出していきます。 どうやらあれらのスペルカード、全部ノーアイテムで避けられるらしいですね。 何でもそんな人外さんは、究極反則生命体と呼ばれるとか。実際いるらしいね。 避けられないなら使えないと思ったが、避けられるなら使いましょう。 妹紅の自爆特攻するやつや、青娥の壁すり抜けるやつ、咲夜の自分と自機の位置入れ替えるやつとか、面白そうなの多いですしねー。(作者はアマノジャク買ってません。プレイ動画見ただけです。そもそも地霊殿で喘いでる作者の腕でクリア出来ない) スペルカードのバリエーションが増えるのも嬉しい。 ……あー、反則アイテムはどうしましょう。 万一、正邪が主役になる章や短篇があれば出したいと思います。

この投稿に対するコメントはありません