綺咲

*お返事とページ追加* あぁーっ!コメント制限でお返事がかけない……。 丘多主記様、鶯歌様、コメントありがとうございました。18歳未満の方専用の掲示板にてお礼を書かせていただきましたので、もしよろしければ見ていただけたら嬉しいです。 セパレート・ワールドに1ページ追加させていただきました。理由は、前回のコメントでも記載させていただいた科学的根拠の問題のためです。 結果として、設定をこのままに現象の説明を増やす形にしました。未来設定、アプリ設定と色々考えたのですが、どう対処しても新たな問題点がでて収集つかなくなりそうで(>_<) これで大丈夫かな……と不安です。やっぱり理系科目は苦手(*_*)論文読んでも記号にしか見えない。法律学の何倍も理解不能でした。 次回作ではこのようなことにならないよう幅広く研究して設定を練りたいと思います。 追加ページ:傍観の節[link:novel_page?w=22836877&page=169] さ、今日も頑張ろう。 よろしくお願い申し上げます。
1件・2件
桐谷さま こんにちは。ご無沙汰しております。 桐谷さまのコメントは、いつも拝見させて頂いてます(^^)v あんなに素晴らしい作品なのに、それに何度も重ねるようにいろいろと勉強されていて感心というか、もう尊敬致しておりますm(__)m 今回ページが追加されたという事で、この機会にまた改めて、『セパレートワールド』を最初から読みたいと思います。 あらすじはわかっておりますが、それを踏まえた上でじっくりと読んだら、きっとまた涙するんでしょうね(;_;) 陰ながらではありますが、ずっと応援させて下さい! 桐谷さまが私の作品に付けて下さったペコメとレビューは、私の大切な宝物です。 私を一番初
1件
こんばんは、夜分に申し訳ありません(>_<)大変ご無沙汰しておりますーっ( ; ; ) わわ、コメントくださってありがとうございました!なんだか自分の作品のことばっかり連続で呟いちゃってすみません……。リアルで携帯小説書いてることは一切言ってないので、ついつい呟いちゃって(*´・ω・) ややや!とんでもないです!深く考えずに公開しちゃったら、どんどんアラが出てきちゃって……もう論文読みたくないですw ゾッとしますw えっ!そんなお忙しいのに二回も読んでいただくなんて恐縮過ぎて気絶しそうですっ!修正も結局ちゃんと修正の意味をなしてるかわからないので……もうお見苦しいです!
1件

/1ページ

1件