Tuki☆na。

【T-1甲子園2014。 激戦<南関東地区>参加】 昨夜。駆け込みで何とか 参加することが出来ました*。 【Bracelet】/_novel_view?w=23259953 南関東地区[スピリチュアル] お題になります。 短編を書くにあたり 勉強させてもらいました。 創作はやっぱり楽しい♪ 当日に書いた短編となりますが 一生懸命、書きました。 私の好きなジャンルに 少し恋愛の怖さを加えた 《その他》カテゴリー作品 (甘さじゃありません(-_-;)) リアルがバタバタしていて お知らせが 大変遅くなりましたが 本日は連載作品の概要などでも 公認イベント参加のお知らせを させて頂きます*。μμ*。 少し落ち着いたら 皆さまの素敵な作品も 楽しみに読みにゆきたいです*。 U-18のため自作品の 【リンク】しか貼れず 申し訳ありません*><<* 真夜中に公開してから 閲覧やレビュー、スター 応援プレゼントなど 暖かい励ましを頂き、本当に ありがとうございます*。 Tsukina。
13件

この投稿に対するコメントはありません