ハヤキリ

こんばんは~(・∀・)ノ アンダーグラウンド今出てる分まで読み終わりました~(o⌒∇⌒o) で、幾つか修正してはどうだろうかという点が見つかったのですが今、大丈夫ですか?(´・ω・`)?
・17件
すみませんバタバタしてたのでコメントが遅くなりました…! もう読んだんですか!?早いですねΣ(゜ロ゜; 貴重な時間を割いて読んでくださり本当にありがとうございます! 修正点は是非ともお聞きしたいです♪ これからの参考にしたいと思いますので! お時間が空いているときにでもコメントを下さい(>_<)お待ちしています♪
16件
お疲れ様です(|| ゜Д゜)昨日はお忙しかったところすみません(;>_<;) 早速ですけど、まず一つ目 426ページの哀歌ちゃんが琉斗と稟香に恐昴さんのところに来てほしいと言うところですけど 『えっとね』『恐昴さんのところ』と二つに分けていたのですけど、これは一つの『』に行数を空けてやった方がいいと思います。二つにわけるのなら間に地の文章を入れるなりしたほうがよいかと(;>_<;)
15件

/1ページ

1件