燈路=ヒロ=

こんばんは(^-^) またまたまたしてもご無沙汰してしまい…土下座ッ! バタバタ過ごしていた&スマホのせいでコメント出来ませんでした(>_<) スマホ…こいつはせっかく終盤まで書いたコメントをちょっとした触れ合いで消しやがるんです!←言い訳 何度イライラしてぶん投げたか! 正直、文字を打つ作業はガラケーのほうが楽! しかも私の指は乾燥しているのでタッチパネルが反応しなーい! スマホに替えてからメール頻度は激減! 友達にも半年近くメールしてません…友達無くすw なのでもちろんline何それ美味しいの?ですww と、言い訳ばかりが多くなりましたが、これからも何卒よろしくお願いしますm(__)m 今日は梅雨らしく雨てしたが、また来週から暑くなるらしいですね! 水分補給と傘は大事にしてくださいね~! ところで、エッセイで下の毛の話がありましたが、彼氏とはなんでしょう? 素敵彼氏が出来たのですか?いや~ん(#^.^#) では(*^ー^)ノ♪
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません