頼瑠 ユウ

『刀幻境(とうげんきょう)』 アートオブアーティファクト 空は果てしなく 湖(うみ)は底知れぬ続く 集うは、星が抱く英霊達の遺産 この魂は、鉄を鍛え この手は、剣の柄を掴む 我が原初は刃を生む 鉄を打つ音が響く――境界の彼方 ――『アートオブアーティファクト』 ◇ 突然の中二病でございますW こう……剣が 色々な剣がドバドバ出てくる能力なんじゃね? (*´ω`*) エクスカリバーよろしく、アロンダイト、デュランダル、カラドボルグ、バルムンク 虎徹、村正、正宗 ナイフからカッターetc. それが、『刃』を有しているなら、須らく『剣』となるのだ(`・ω・´) え? (´・ω・`) なにこれ、なんて紅茶? 錬鉄の英雄? アンリミデットにブレードがワークス? 著作権的には大丈夫なのでしょうか(;´・ω・) 体は剣で――出来てはいないから問題ないよね(`・ω・´) 疲れたから、もう寝ます(=゚ω゚)ノ ↑ 色々と意味不明
・3件
大丈夫っすか……((( ;゚Д゚)))
2件
ん~(*´ω`*) 色々とアウトですかな(。-∀-)ウフフ
1件

/1ページ

1件