金子@里見拓

このへんは七月頃に書いたレビュー↓ 『霊鳥を狩る者』のイメージイラスト、 ありがとうございました^ ^ いや~、書いててよかった~! 感動しました。 なんかもう、満足しすぎてムシュフシュに殺されてもいいような気分です。 そして洋タイトル『THE BEAST』 思わぬ格好良さに驚愕…… ((((;゚Д゚))))))) 私がつけたタイトル。 『獣(けだもの)』←むさく感じます笑。 とりあえずの敵サイドは、この四人メンバー+ムシュフシュで頑張っててもらいましょう^ ^ そして…… もちろん締めくくりはこの言葉。 『ベル・マルドゥク!』 14.11.1追記 そろそろ霊鳥も終盤です。 みなさまの作品、そしてこのイラストを見て、ジグラッド方面を書きたい気持ちを盛り上げて参りますよ^ ^! 14.11.25追記 この作品の応援特典には、凄まじい萌えが詰まっています。 仕上げて欲しい……が、超えちゃいけない一線な気もする(>_<)悩ましい。 とにかく私に言えることは、 『うん、履いてない』 ただそれだけ……笑
2件・3件
元から筆が早い方ではあるのですが、今回に限って腕に何か憑いてたとしか思えません…もしや霊獣!!?※   わああああそういって頂けて嬉しいです~!(´▽`*) いつも心はジグラット~な金子さまに対し、すっかりマルドゥク定住を決めたわたくしとしましては果たしてデカデカと敵国あげていいものか悩みぬいたのですが…今までみたいにふざけてないし大丈夫かな☆と☆←   エキサイト先生に翻訳お願いしたらあのタイトルになりわたしも大変驚きましたwww 獣そのもののムシュフシュに獣然としたハロ、そして名実共に獣を飼う男ネルトリンガー郷…ケダモノいっぱい居るぞ~という事であえての大文字ですという裏話をこちらに置いて
1件1件
こんにちは^ ^ いつも心はジグラッドですが、現状、ジグラッドはマルドゥクの支配下にあります笑。 ところで、実は…… クレイジー&ワンダーのNaSuBi!さまも、ネルトリンガーの峯みるとさまも、 まだ『獣』まで、読んでいないらしいんです!笑 いやー、ゾクゾクします^ ^ なんか、今回はすぐに次に取り掛かろうかなと思ってまして、早ければ、今日か明日にでも、12話タイトル出していこうと思います^ ^ 女っ気の無いマルドゥク勢、今後、どうなるか楽しみです!
2件
金子さん、ついに見てしまいましたか…:(゚▽゚): ←   何を思って描いてしまったのか今となっては全く分かりませんが(※確実にノリと勢い)、今も絶賛この状態で保留中ですよー!www 仕上たところでエブに乗せられる気がまるでしませんが、完成させた暁には是非金子さんをはじめとした霊鳥参加者さんと履いてn……完成の喜びを共有したいオヤゴコロ。 オヤゴコロ?(笑)   追記ありがとうございます☆ コメントいただいてしまったからにはどこかで時間を割いて完成させねばならない…!!

/1ページ

2件