みずのん

もぉおおおおお――っ!(≧▽≦) サイコ――っ! ブラボ――っ!(*^▽^)/★*☆♪ なんで、なんでリアルタイムで読まなかったんだろぉ!!(。>д<)私のバカっ! どツボに嵌まりまくりの大好きな話です♪\(^o^)/ 主役の二人は勿論のこと、わき役がたまらなく良い!! p(^^)q み~んな好きだけど、やっぱ君代さんがサイコーです! コミカライズにして読んでみたい作品No1!! 書籍になったら全巻大人買い間違いなし!!(*≧∀≦*) 恋する女はやっぱり強い!!ちゅ~ことで♪ 素敵な作品をありがとうございました\(^o^)/
・1件
みずのんさん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。 君代さん、私もめっちゃ大好きです(≧∇≦)

/1ページ

1件