まれおん

宵闇さん こんばんわ(>△<*) さっそく拝見致しました!! こんな形で書いて頂けて感謝感謝でございます<(_ _)> 浴衣を神楽ちゃんにセンスよく選んで頂けてアリスも喜んでいるはずです♪♪ そして最後のオチに笑ってしまいましたw ウサコちゃんさっそく迷子か…(´ー`*) 肝試しもあんな感じでウサコちゃんが突然いなくなるんでしょうねw ありがとうございました(。・ω・。)ゝ
・3件
ありがとーです(≧∇≦)♪ あんな感じで良かったですかね(;´Д`)? 絶対に浴衣を物珍しく見ていると思ったので勝手に決めちゃいますしたww 修正箇所とかはありませんか?
2件
いえいえ~^^ 修正する箇所なんて全然ないですよー><!! どう考えても神楽さんの方が浴衣とか和服は詳しいんですし、 あの3人じゃ意見がバッラバラでお話にならないと思うのであれが正解だと思いますw さすが~!!宵闇さん分かってる(*>▽<)b 特にアリスなんて着方も分からないですから、 神楽さんには着付けもお願いしちゃいますよ(*^-^*) 小説ありがとうございました(。v_v。) オチも楽しかったですし、あれが肝試しの伏線になるんでしょうね…w
1件

/1ページ

1件