詠波-UTAHA-

ご連絡ありがとうございましたーっ!! では、これから宣言どおりウハウハしますが、どうか気にせず(笑) 大きい武器、大好きです!カッコいいー!(≧≦) SF好きなので、サイバーとか!もう誰得!もちろん私!!←ウルサイw ディキオくんのデスサイズとか、かなりツボです。 どの武器も、装飾がとってもステキですね♪なんていうか、冷たさと美しさを兼ね備えた、まさに武器そのものを表したような感じがします! 小さい人(コラw)がデカイ武器を振り回すの、大人が自在にクルクルと器用に使いこなすの、どっちもほんと萌えですよね(ゴゴゴゴ そして、ダガーをクルクルして着地した(※妄想です)架彩さんの大人ドヤ顔が素敵すぎるんですが…っ ちょっと今から教会に行ってきます探さないでくだs(殴 ガヤルドを押しのけて、私がそこに入りたいです。 私的どストライク風貌の眼鏡男子ケイヤくんは、もちろん私のもの← 巨大MSG90は一人では持てないけれど、ガヤルドに後ろからコッソリ支えさせるので大丈夫です(*`ω´)bグッ ま、守られたいい/// すいません、ウハウハし過ぎてまとめきれません!(笑) ほんとに本当に、ありがとうございました(//∀//)
・1件
こんばんわ! 夜分遅く&コメント遅くなってすみません; 予告通りの愛情こもったレビューありがとうございます(*´ω`*) 武器好きなんですよ! デザインも大好き! そのうち銃器も自分で描けるようになりたい…← そして、皆さんのお子さんがかっこいい&可愛すぎて、描いててきゅんきゅんしつつ、もっと上手くなりたいな、と。 やっぱり色々勉強になります( ´∀`) それ以上にすごく楽しいので、また是非お子さんお貸しください!

/1ページ

1件