☆ONA★

とってもとってもとってもとっても トレビアーーー\(´Д`)/ーーーンッッッ!!! ASUKAちゃんわざわざ報告してくれて ありがとにゃんワンブヒ☆← イラストを夢中になって噛ぶり付いていたら 肝心のレビューが大変遅れてしまってアルセ~ヌ★← m(>_<)m いやぁ~ASUKAちゃんの個性溢れる会話文に 腹抱えて爆笑させていただきましたwww 海を見てテンションMAXのアスカちゃんが 相変わらず可愛過ぎるし、 泳ぎのくだりでシンバ君のツッコミに対して プンスカしてるアスカちゃんも可愛過ぎるし、 もぅアスカちゃんが可愛過ぎるし、 アスカちゃんは可愛いと思います!!!(小波感) そしてあざと過ぎるエモのシンバ君 ぶっ飛ばす宣言でドン引きしてる シンバ君マジシンバ君www (;^q^)ごめんねシンバ君\\\ アスカちゃんのおπを見てとんでもないテンションで イルカの浮き輪に乗って登場したエムを エモが一瞬で葬り去る場面で 俺の腹筋が内部から破壊されますたwwwwww エムのポジションをよく理解している ASUKAちゃん流石です☆ (*´∀`)bグッジョ♪ イラストもすっごく丁寧でみんなの楽しそうな 表情や水着のセンスも大変素晴らしいッッッ!!! 特にアスカちゃんのはち切れんばかりのおπが 純粋にイヤらしい意味で素晴らしいでつ!!!(うわぁ...。) (/T皿T)ビッシィィィ!!! この度は本当に本当に楽しくて素敵なイラストを 描いて頂いてありがとうございました\\\ この恩は必ず俺の最低なネタイラストで お返し致しますッッッ!!!← それでは安定のメガ長文&ギガ乱文... 大変失礼致しました\\\ これからも是非是非仲良くして下さいne☆ m(T▽T)m
2件・2件
夜分遅くにすいません…(T_T) やっほおおおおぉ!こちらこそ、良い意味で笑いの止まらない素敵なレビューありがとにゃん♪私こそ、お返事遅れてしまってアルセ~ヌ★←この独特の言葉遣い、さすがONAさまだな~とwwww アスカへの変態褒め言葉、大感激です!本望です!だって、私も変態眼をフル活用して描きましたからっ(笑) エモちゃんのおn、アスカのおn、腰のくびれ、足、ムッチムチの弾力最高\(^o^)/!←暴走中 会話に腹筋崩壊だなんて、ONAさん褒め上手(*^。^*)! いやぁ~この文章は、自然と浮かんできたから本当に文章にするのはかどりました(●^o^●) アスカは元気と天然が取り柄
1件
ASUKAちゃん\\\こんばんwa☆ いつも元気いっぱいのASUKAちゃんの イラストとコメントで今年の夏も なんとか乗りきれそうです♪ \(>▽<)/ 俺ももっとプロフ文書き足したいんだけど アイツ等は1000文字ギリギリだったから これ以上は無理ですたw そしてまさかの誕生日イラストまで 描いて頂けるなんてッッッ\\\ なんかASUKAちゃんにばかりイラストを 描いてもらってしまって申し訳にゃい... まぁ!断りませんですけどね!絶対!!! (((;°Π°)))クワッ ASUKAちゃんに描いてもらいたい曲は 腐る程ありますががががが!!! せっかくの誕生日イラストってこと

/1ページ

1件