GIL.

おはようございます、天鵞絨だすー(*ΟωΟ*)/ ちょうど起きたらコメント? お、誰から(・ω・) くーちゃんから―…? で、見てみたら ふおおあお//// ぬっこぬっこぬこ耳ー/// イケメンに描いてくれて有り難うっ/// 雪Pちゃんの髪…も\(^o^)/いかすぜ!うっへっへっ よし、背後が気になった時は速効お巡りんに電話するお((もしもしお巡りさーん 灯油さんverが好きなんだよねこの曲だと(*´ω`*)むふふ両曲選択有り難うだね! では失礼させて頂きます♪
・1件
コメント遅くなってごめんね! 喜んでもらえて嬉しいよψ(`∇´)ψ 天ちゃんの猫耳描きたかったのら! うっへっへ(笑) そうだね(^o^) 変態はいつどこにいるか分からないから、いつでもお巡りさん呼べるようにしなきゃだね! あ、分かる! 灯油さんのいいよね(≧∇≦) あの高音ボイスがくせになる~(^O^) CDもってるというね(笑) では、失礼しました!

/1ページ

1件