こにし桂奈

なかなかのサスペンスでした。(>_<) T-1に出れば良かったのに。(^ω^) 得体のしれない恐怖に襲われる弁護士の心理がきちんと書かれていました。 彼は最後に正しい選択をしたと思います。 お金より命が大切ですから。 ただ一つ、登場人物が二人とも男の表記だけで固有名詞が一切ありません。 混乱するのでせめて弁護士だけでも名前があった方が良かったと思います。 そうすると主人公が分かるし、読者にどちら視点の記述か分かり、読みやすくなります。
1件・7件
こにしさん。駄作にレビューありがとうございます(^-^; 感覚的に悪に侵される男を書いていたら、固有名詞つけれなくて。 解りにくいですねぇ(>_<) 短編は本当に難しいですね。 時間見付けて吟味してみます。 出てないから(*´∀`)♪
1件6件
ああ、分かります。 犯人の男は「男」でいいと思うんですよ。 むしろ名前ない方が怖さがでますよね。 弁護士は、「弁護士の男」じゃなく、「弁護士」だけでいいかとも考えたんですが、性別が分かった方が感情移入しやすいし、もしくは一発で男と分かる名前をつければその方が楽かと思いました。(^^)
1件5件

/1ページ

1件