Mr.ジン

 緊急の出張で、韓国に行っておりました。  毎度の事ですが地方の街ばかり行きますので、空港以外で日本人を見ることはなかったですね…  地元民達からは、滅多に来ない日本人だから珍しがられ、話し掛けられるけれど、言葉が解らないから手話みたいな会話をして疲れました。  食事も、文字が読めないから何だか全然解らない…  でも、美味しかったですね。 ソウルなんかの観光地とは質と量が雲泥の差ですよ。  もう… 安い! 美味い!! お腹いっぱい!!! …そして…  店で知り合った初対面の知らない人達と、意気投合して焼酎の乾杯合戦!!  か…肝臓が…疲れたぁ…(汗)  いやはや…出張って、疲れますが楽しいですね!!  あ…でも、仕事はきっちりと完了させてきましたよ(笑)
1件・2件
韓国というと、プチ整形を彷彿してしまいます。 近いから一泊二日くらいでプチ整形旅行する人たちも多いですよねぇ~ (友人は思いとどまったらしいですがw) お疲れー。
1件
コメント、感謝です。  大きな街や企業に行くと、整形美人を見ることは時々有りますね。  でも、みんなそのままでも充分に可愛い娘さんばかりなんですけど…  整形なんかしなくてもいいと思いますがね…  私は、これから1年くらい韓国への仕事が増えそうです…パスポートのページが足りなくなりますね…  頑張って、肝臓を鍛えておかないとな…(苦笑)  いや、その前に言葉を覚えなきゃ… (汗)
1件

/1ページ

1件