つらつらら

反応が遅れて申し訳御座いませんm(__)m 拝見させていただきました。 実にエーファの特徴をうまく捉えてらっしゃるなと感嘆しました♪ 楽しい会話のやりとりも素敵でしたが、ストーリーの構成といいますか見せ方が面白いなと思いました。最初に劇の部分をいれて、次に練習風景をいれて同じ台詞を言わせる。これにより、また読み返した時に各々がどのような気持ちで台詞を口にしているのか想像できて楽しかったです♪ 料理でいうと『二度美味しい作り』で大変美味しくいただかせていただきました(笑) 最高のシェフに私のエーファを料理していただき光栄です♪ 今回はコラボしていただき、本当にありがとうございました( ^ω^ )

この投稿に対するコメントはありません