星羅

こんばんは!お邪魔します。 この度SWのコラボ小説でサゼルメルク拡大戦争を書くため、王のアルシェロ様の親御さんであるアルさんに取材しに来ましたー (∩´∀`)∩ワーイ という訳で質問(^-^)/ ・国家拡大の戦争が頻繁に行われていたのはアルシェロ様が何歳位の時ですか? ・前王は国家侵略には卑怯な手も使うような方だったのでしょうか?それとも正々堂々と敵国に宣戦布告を送るような方だったのでしょうか? 以上2点、お聞かせ願えればと思います。時間があるときにでも返答下さると幸いです。 (*´∇`)ノシ ではでは~
・5件
こんばんはー、星羅さん。 了解しました。答えさせていただきます。 戦争が行われていたのはアルシェロ王が21歳まで。アルクトゥートスとの戦争が最後ですね。また、頻繁に行われていたのはそれまでの5~6年です。 卑怯な手を使っていたかという点は戦によって変わると思います。明らかに軍事力で不利な場合は使うのも当たり前だと思いますし。ただ卑怯でも他国には明らかにそれとはわからないように手は打っているかもしれませんが。そこら辺も含め、描写はお任せします。 えーとこれで大丈夫ですか?(*´`)
4件
はい!丁寧な回答ありがとうございますっ また書いている最中で分からない事があったら聞きに行くかもしれません;;; お手数ですが、その時もよろしくお願いしますo(_ _*)o あ!それとその時はセラは敵国の人間なのでアルシェロ様に向けて発砲したり暴言を吐く場面を書こうと思ってるのですが、そうなると兵士になる前から面識ある事になるんですけども……色々な面で大丈夫ですかね;;;;無影さんが壁作ってくれて防ぎますので!怪我はしないと思いますがっ!
3件

/1ページ

1件