ありす

T-1甲子園、盛り上がってますね。 交流のある方や、そのクリエさんの書くレビューから飛んだりしてますが、まだまだ全然読めてません……。 それでも色々な作品に触れる度に思うのは、やっぱり作品とは書き手を反映するんだなぁということ。 こういう同じお題で書くというイベントがあると、そういうことを如実に実感しますね(*^▽^*) さて、作品といえば。 今回のイベントに参加していない私は、こちらで作品発表です☆ ☆キャラクターイメージ画 第4段☆ 風の眼差し /_ilst_view?w=23262926 初の男性キャラ!! 女性陣に圧されてましたが、やっと登場です!! 今回はシャーペンのみ。 ペン入れもカラーリングもなかったので楽でした(*´ω`*) もともとシャーペンでしか絵を描いてないと言っても過言ではない私にとって、非常に楽しめた作品です♪ しかも、シャーペンは2ノックもしていない……。 材料費としても安上がりww ……(゜_゜) あの。 いちお弁解しておきますが、決して楽したいからシャーペンのみで描いたのではなく……。 余計な色を加えずに、シンプルな濃淡のみで彼の持つイメージをお伝えしたいなと思ったのです。 でも……楽でした(*´ω`*) ああホントに、それはもう(説得力ガタ落ち) これで一人称で登場する人物のイメージ画は描ききったので、もう満足です!!(*≧∀≦*) それでは皆様 T-1甲子園の作品群の合間にでも是非遊びに立ち寄ってくださいませ♪
2件・4件
材料費の節約は大事だよね! それも腕の見せ所♪
1件1件
ありがとうございます(*≧∀≦*) そうそう。なので芯は一向に買い足さないまま何年もww 着実に年代物に(ノ´∀`*)☆
1件
すごく麗しくって、素敵だったよ~✨ シャーペン画ってホントにうまい人じゃなきゃ綺麗に見えないんだよね。全く誤魔化しきかないし(・∀・)ノ
1件1件
ありがとう~(*≧∀≦*) いや。 私の場合、ごまかしだらけだよ?(笑) なんとな~くな部分がてんこ盛りだもんww

/1ページ

2件