あかね

いつもあかねの作品をご閲覧していただきありがとうございます。 先程、「柚花咲け」少しばかりですが、更新してみました。お時間ありましたら、覗いていただけるとうれしいです。 その「柚花咲け」ですが、題名改め「だからサヨナラは言わない」、もうすぐ書籍が発売されます。 その発売日なのですが、三交社様より教えていただきまして、 10日発売なのですが、北海道、中国四国、九州以外では9日に発売されるとのことです。 ぜひ店頭で目に入った際は、ページをめくっていただけるとうれしいです。 「秘書と野獣」も寝ずにがんばったのですが、「だからサヨナラは言わない」もかなりのがんばりを発揮させていただきました。 長々と宣伝すいません。 只今進めているおまけが完結しました後は、題名を「柚花咲け」から「だからサヨナラは言わない」に変更する予定でいます。 「柚花咲け」あかね的にかなり考えてつけた題名で、気に入ってくださってる方も多いのですが、申し訳ありません。ご了承願います。 そして少しばかり余談を。 「秘書と野獣2」執筆中です。今は「柚花咲け」に集中していますが、時間のあるときに進めています。 公開するときはぜひご連絡させていただこうと思っていますので、よろしくお願いします。 さらには第三作品目。頭の中にある物語の、どれを三番目にもってこようか、かなり悩んでいます。 それぞれ流れも題名も、ほぼ浮かんではいるのですが…。 全部お届けしたい、そんな思いでいっぱいです。 第三作品目もぜひ皆様に楽しんでいただけるよう、早く公開できる日が来るように精進して参ります。 本当に長々とすいません。 早い話、がんばるぞってことなので、どうぞよろしくお願いします。 皆様に感謝。 あかね
19件・3件
またなるちゃんと悠哉に逢えるんですね♪ 楽しみです!
1件
もうすぐ発売ですねぇ… Amazonにて予約してますぅ…!!! 楽しみですねぇぇ(*´∀`*)
1件

/1ページ

2件