峯みると

はじめましてなのに大興奮ですいません! 僕の描いたテキトーキャラ、なんでこんなにかっこよくなってんの!!!!???? すごい! かっこいい! 霊鳥、今、どんな話になってんですかーっ!?Σ(゚Д゚) は、早く最新話に追いつかないと!( ;∀;)
2件・4件
はじめましてこんにちは!('▽')/   のおおああああまだ本編新章まで追いついていなかったんですねごめんなさい…!! ネタバレ回避しながらお返事致しますと…一つは「これからもお世話になります」ともう一つは「ご本家様より若干老け気味ですみません完全にわたしのイメージ介入しています」、最後に「これからもちょくちょくお借りするので宜しくお願い致します」とだけ…!   ぜひぜひ本編「獣」の章まで読了くださいませ! レビューいただきありがとうございました~!(*'ω'*)
3件
お返事ありがとうございますー☆ 本編、追いつきましたw おいおい、完全なお笑いキャラとして作り出したはずが、えらい重要な役どころになっているじゃまいかwww プレッシャーに押しつぶされねばいいのですがw なるほどー。こうなっていたのかー。あんまりにも凄まじい急展開、というか、背景の詳細が明らかになったのが#11だったんですねーw どうりでびっくりするわけですw それにしても、この「ネルトリンガー教皇」って名前も、nagi+様がしっかりと描き起してくださいましたイラストも、もう完全に僕の好みで大満足です! おいしいな、僕w 本当にありがとうございましたー☆
1件2件

/1ページ

1件