椿 弥陽

お仕事お疲れ様です。 不妊治療の現状について色々読ませて頂き勉強してますが、恐ろしいなと思いました。治療内容がそんなに過酷とは知りませんでした。 この国は今、まともな母親なんていませんよね。私自身子を持つ母ですが、自分は未熟だと思いつつ、政治、育児、メディアなどに関してありとあらゆる勉強しながら、自身が子供とどう向き合うべきか考えている最中です。 赤ちゃんのうちは、みんな可愛いから色々思考錯誤してますけど、にしてもこの現状は酷いですね。 出生前診断では異常があれば9割が中絶を選択。38歳以上の妊娠は産科医師会では妊娠が難しいと言われるにも関わらず、自身の人生や女性の生き方について、あまりに大人として自覚ないですね。 片や、不妊ではないのに経済的事情で若い世代はセックスレス。出産年齢は上がるも、中絶人口は増加。処女年齢に関しては横ばいも、低年齢化しつつある現状。この国、色々逆転しててちょっと末恐ろしいです。 甘い恋愛小説よりノンフィクション好きの私は今一番更新が楽しみな作品です。 頑張って下さい!
1件

この投稿に対するコメントはありません