コピペとのことですが、★は純粋にお話に対する評価ということで(*・ω・) 個人的にスナイパーの女の子にすごく共感出来るお話です。 最初に読んだのは大分前だったのですが、心に引っ掛かっていたので再び読みに来ました。 世の中には、一般的な尺度では計れない価値を持った人が、少数派ですがいるんですよね。 人材は環境とサポート(現実社会なら採用者と福利厚生)が整っていて初めて能力が活かされる。 なのにレアな能力だとその機会も少なく、価値も発見されないまま埋もれたままになってしまい、使えないゴミ扱いをされてしまう。 そんな不遇な人達がいる。 普通に働いて、普通に月給を貰っている平凡な人にこそ、読んでいただきたい作品です(*-ω-) ぜひキャラに名前を与えて、地の文も加えて、小説として昇華させていただきたい作品です(*・ω・)

この投稿に対するコメントはありません