NBjr

ニュース失礼します。 色々とありまして、本日をもってエブリスタでの活動を終わりにしたいと思います。 沢山の思い出があり、沢山の感謝の気持ちがあります。 でも〈優先しなければならない事〉がありまして、僕はその1点だけを守ろうとする次第です。 八方がふさがってしまいました。 言葉だけの世界は難しい。 すっごい感謝の気持ちに、今は包まれています。 そして、沢山のゴメンねの気持ち。 本当に、ごめんなさい。 まさか、こんな日が来るとは思わなかった。 本当に、ごめんなさい。
・12件
え、ええーっ!?((((;゜Д゜)))) な、なんてこった。゚(゚´Д`゚)゚。 しかし、事情がありそうだし、引き留めて良いものか:(つд⊂): わたす個人としては、寂しくて仕方がないです。
1件
ありがとうございます。 しばらく休養して、何処かで書くと思います。 エッセイに書いてもらって嬉しかったです。 本当、嬉しかった。 ありがとうございました。 本当、嬉しかった。
NBさん 私の方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。 あの日、初めて『ナイトナイト』を読んだ衝撃 私にとって、NBさんはいつまでも尊敬してやまないクリエ様です。 またいつかどこかで 本当にありがとうございました。
1件
うん。 ありがとうございます。 また、何処かで^_^
えええっ!??? 本気と書いてマジ!?ですか!??? びっくりし過ぎて言葉が見つからないです。 。゚(゚´Д`゚)゚。
サー覗いてびっくりのままぶっとんできましたよ! まじっすか!? じゃけん、NB さんのこと忘れないですからねー!! いつーかまた戻ってきたいと思ったときにでも、またエブ覗いてみたりしてくださいねー!無理せんごつ!
1件
庵さん、ありがとう。 フラフラって読みに来るよ。 ゴメンね。
NBさん。 僕はその優先しなければいけない事を応援します しばらく休養して 何処かで書くと思うという事ですので ああ、NBさんどこかで書いているのだろうか… としみじみと想い そして NBさんの人生を心から応援します
驚きました。 繊細な短歌も「小説の時間」も素敵でした。新参者のファンの私ですが、寂しいです。でも、作品を読ませてもらえたことの幸運を大切に思いたいです。 ありがとうございました。

/1ページ

6件