蓮の花

丁寧な描写なので 場面が目に浮かんできて 読んでいるというより 見ているような感覚で 読ませていただきました。 二人の出会いから 誤解や嫉妬 みことと一緒に不安になったり腹をたてたり 感情移入してしまいました。 会話が上手いので みこと達の周りにいる友人達の 個性がよくわかって 本当に楽しい作品でした✨ ラストも素敵でした✨ 引き続き 二話も楽しんで読ませていただきます。
5件・1件
蓮の花さん♪ 素敵なレビューありがとうございます! 蓮の花さんに誉められたーO(≧∇≦)O 素敵なレビューに驚きです。 蓮の花さんのレビューを見た後だと、私の小説ハードルが半端なく上がってしまうのでは(笑 本当にありがとうございました。
1件
よかった⤴喜んでくれて😆 読むの遅いけど ゆっくり味わって読ませてもらった✨ 自分の作品って大切な宝物だから 大切に読ませてもらったよ🎵 二話もまた楽しみに読ませてもらいます✨
1件

/1ページ

1件