はお

こんにちは! リクエストしてくださったイラストをUPしましたのでご報告にコメントいたしました。 /_ilst_view?w=23264047 本当に自由に描いてしまったので完成してから「これ大丈夫かしら。。。」ともだもだしてました← 初挑戦もあり、失敗してしまった箇所もあるので、至らない点が沢山あると思いますが生温い目で見ていただけるとありがたいですm(__)m汗 はじめましてなのに優しく応じてくださりとても嬉しかったです! ありがとうございました(*^^*)?
・2件
こんにちわ! イラスト意見させていただきました 勇者というよりは忍者に近い感じがしましたが それがまた逆に素敵に感じました!(`v`)ぽっ ポーズもかっこいいです♪ ぜひパーティに加えて欲しいですw 無茶ブリにも答えて下さる姿勢に感動です☆ これからも、いろんなイラストを描いて 楽しく活動して下さいね^^ こちらこそ、ありがとうございました!
1件
そうなんです! 忍者っぽいんです(´`) これでも忍者っぽさを抜いたんですけどね(´`; パーティ!? 忍者に見える時点で無茶ぶりに応えられたかどうは微妙なところですか…(笑) ありがとうございますm(__)m* 蝶奈さんの活動陰ながら応援しています! 本当にありがとうございました(*´∀`*)

/1ページ

1件