峯みると

T-1、盛り上がってますねー! スマホ小説大賞とT-1の優勝者決定が重なるのが、なんか恣意的な結果をもたらしそうで気になりますがw 陰謀ダイスキーな僕としては、そういう想像すると楽しくなるw ところで僕、今回はラノベで勝負しなかったことが、急に悔やまれてきたのです。 だから、もし予選を勝ち抜けたら、今度はラノベで勝負する! もう遅いしこんな決意は意味無いって分かっているけど、僕は「ラノベ」で勝たないとダメだった! だってさ。「ラノベ書きが優勝した!」ってなったら、みんな驚きそうじゃない? その方が痛快ですよねw でも、僕では無理そうです。誰か、僕の代わりに優勝してくれないかなー、ラノベ書きとしてw
・1件
いやいや、峯さんはいけますって! 想いは峯さんに託します☆ そいやっ! 私も万が一に予選通過したら「鳩の人が優勝した!」ってなるように、全力でハト……あれ? 書いてて何か意味が分からなくなってきたww うん、とにかく峯さんは可能性高いと思うんですよー。 「おもいやり」というテーマ、こちらも2人選ばれるんですよね。 一つは意外性のあるもの、もう一つはストレートにテーマが伝わってくるものが選らばれるような気がして。 そうなると、峯さんの作品はいけるんじゃないかと思うんです☆

/1ページ

1件