呪…間違えた。 祝!カルカラシリーズ累計閲覧数300000突破! 『フハハハハ!我が世の春が来たぁぁー!!』 っと、夏だというのに月の御大将っぽく叫んでしまうくらいに喜ばしい事です! 初めて公開した時は二日で読んでくれた方は二人だけでした…(初日は0人) 30万ーー 今では沢山の方に読んで頂けているんだなぁっと感慨深く感じます。 今ならばターンX相手にボルジャーノンで挑もうという気にもなります! 無論、即撃墜です。 さても改めまして ファンの皆様、スターを投げて下さるおだいじん、 欠かさず読み続けてくれる方々。 本当に、感謝の言葉が見つかりません… マジでサンキュ! …ゴメンナサイ、少々ライト過ぎましたね… こんなゴタゴタな自分ではありますが、どうぞこれからも宜しくお願いします。 山の端~月は満ち~♪ あっエンディングだ。 それでわっ!

この投稿に対するコメントはありません