slimejunjun

完読しました! 当初の流れからくる自分の予想と相当大きく違っていて凄く新鮮で最後まで刺激を感じながら読めました 人物描写とか背景、風景の描写も、想像を膨らませて読書進めるのに凄く適切な感じで読みやすい物でした  タイトルだけではぱっとどういった分野、どういった内容なのかの予想が全くつかない部分が逆に不思議な独特の雰囲気を作り出していて読みごたえがあります
1件・1件
白の楽園を楽しんでいただき、ありがとうございます。 小説好きのslimejunjunさんに読みこんでもらえたこと。 気にいっていただけたこと。 本気で嬉しいです。 じつは「楽しんでもらえるかな?」とずっとドキドキしていました。 嬉しくて、J-kunさんのレヴュー何度も読み返してしまいました。 本当にほんとうにありがとうございました。 よろしければ、これからも、うのたろうと、うのたろうの小説をかわいがってやってください。 このたびは、素敵なレヴューありがとうございました。

/1ページ

1件