赤ガメ☆

お初です三つ葉さん。 「同棲契約ゲーム」拝見させて頂きました。 …なんていうか… …もう圧巻でした…。 個人的に小説だと…古いですが「また会いにゆきます」の作者が好きで良く読んでますが… …携帯小説で初めて泣きました…。 「…あぁ~…こんないい作品作れるなんて…すげぇ~なぁ~…」 …ただ、そればかりでした…。 読ませていただけて…感謝の気持ちで一杯です。 これからもボチボチ新作頑張って下さいね? 楽しみにしております。
・1件
織姫の涙…続けて拝見させて頂きました。 …なんていうか…三つ葉さんが書かれている物語は…希望を読者に与えてくれるものばかりだと…ただ…だだ感動させられるばかりです…。 プロの方なら失礼かと思いますが… とても才能を持たれている方だと…僕は感じました…。 頑張って下さい! …陰ながら応援させて頂きます。

/1ページ

1件