Chocoちゃん。 私の妄想を元にして、こんなに素敵な小説を書いてくれてありがとう! サークルの雑談で、私が言ったわがままを拾ってくれて、その後、コメントでそれはもう、事細かに打ち合わせしたね(笑) 私のかーなーり!趣味全開だった妄想を、一つ残らず拾い上げてくれた上に、こんなにも魅力的な小説にしてしまうChocoちゃんの文章力、構成力には脱帽です。 また、イラストも素敵で、Chocoちゃんのマルチな才能に惚れ惚れするよ! 打ち合わせしたコメント、もう。いまでは読み返せないけど、この小説を読み返すたびに思い返せるわ(笑) またどこかで、慶太と美也にあえるといいなぁと思ってみたりして(o^^o) 何はともあれ、私にとっては、特別な作品です。 ほんとうに、ありがとう!
1件・3件
のんちゃんおはよー( ´艸`) レビューありがとう♪ コメのやりとり、楽しかったねー(*´∀`*) スクショでとっておけばよかったかもwwww 慶美也、のんちゃんがお題くれればいくらでも書くよー(笑) 亨ちゃんも独り立ちしたし、本当にいい記念になったよ! またやりたいねー♪
2件
Chocoちゃん、おはよー。 なんか、思い入れ強すぎて、変なレビューになっちゃったよ(;^_^A 慶美也、またかいてくれるのー?(≧∀≦) そんなこといったら、本気にするよー(笑) ネタならいくらでもあるから(笑) ぐるコメのときに披露するわ! ぐるコメ楽しみ~(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件