Tuki☆na。

ガリレオの幽霊に取憑かれて を読んで。 オペラグラス!! グラスのファンタジー どんな物語なんだろうと 読み始めてから すぐに作者さまの描く 世界観に引き込まれました。 オペラグラス 祖母から初めてもらい 覗いた時の あのワクワクドキドキした 気持ちを思い出し 僕と一緒に 色んなモノを眺めている気分。 途中で現れた 老人の未来には ちょっぴり泣いたり 人工呼吸と言った メイちゃんの可愛さに 思わず笑みがこぼれたり。 やはり作者さまの描く ファンタジー世界は凄い! またまた圧倒されました。 夢溢れる素敵な作品を ありがとうございました*。 玉ちゃんのファンタジーは 最高だヾ(*´∀`*)ノ←素(笑) Tsukina。 7/16 昨日は体調悪くて 今エッセイで 結果を読みました*。 玉ちゃんヾ((*´∀`*))ノ やったぁヾ((*´∀`*))ノ★ オペラグラス*。 予選突破q(^-^q)★ 全国大会進出★ おめでとうございますっ 本当に良かったですね*。 玉ちゃんの独特で ジブリばりのあの世界観 (*´-`)好きです。 トリックスタ-★の時から 大好き(/-\*)照← 頑張って下さいね!! 激戦★北関東の代表 これから更にお題も加わり 大変な創作となりますが fight★q(^-^q) 暑くて大変な夏だニャ(笑) 仕事もしてるから 本当に大変だと思ぅ(゚ー゚*)汗 でも。(北関東だけど) 玉ちゃん陰ながら 応援してます*μμ*。★゚。 頑張って下さいねっ*。 Tsukina。 7/25 セツハにカナデテを読んで。 泣いてます今。 変人のおじいちゃん 本当になんてキザなの;; ゙たとえ雪になっても お前のそばにいたい" ひんやり冷たい 雪の結晶 愛がギュッとこもった 結晶だった 想い出の結晶の 最後のひとつを おばあちゃんが 見るのは きっと…… 物凄い純愛ファンタジー とても感動しました。 空を泳ぐ魚も 作中に出てきて ワクワク嬉しくなりました(笑) 素敵な物語を ありがとうございました*。 玉ちゃん 体調悪い中 本当にお疲れ様でした ヾ((*´∀`*))ノ素コメ← Tsukina。
1件

この投稿に対するコメントはありません