R☆

【願いを言ってみろ@七夕】 主人公が願いを聞いてくれるそうです ▽ごっこ 剣「結婚したい」 九「俺様だけを見ろ」 晴「戦え」 栞「良い相手が見付かると良いねぇ」 ▽君○ 修「抱きたい」 神「抱きたい」 樹「もう返す言葉もない」 氏「僕は樹くんの願い事を叶えたいです!」 田「(俺は……ちょっとだけ、意識されたいなぁ)」 ▽俺シュフ 若「俺に叶えられることは……食べたいものを作ることくらいですけども……(しゅん)」 一同「(きゅん)」 夏「若葉の手料理を食えるだけで何か文句があるのか? 消すぞ?」 但「(俺は1日高柳と自由に遊べるだけでとりあえず大分満足なんだけど)」 ▽インハイ 静「君には充分過ぎるほど願いを叶えて頂いてますから、大丈夫ですよ」 恭「別にてめぇに頼みてぇこともねぇ」 円「それより、君の願いはないのか?」 八「…………」 八「……誰も、頼って……くれない……(しょぼん)」 将「あーっ、ハチ! ハチハチ、オレの願い聞いてくれるって!? いやー実はハチしか叶えらんねーんだけど、ハチがずっとオレの傍に居てくれますよーに! っつー願い!! 叶えてちょーだい!」 真「出遅れたんだけど、やんなっちゃうな……有賀が果てますように」 星に願いをー! と言っても私の住んでる地域は8月なんですけどね、七夕さん。 インハイが長いのに他が短くてすみません。まさやんのせいです。 欲望に忠実になればなるほど短めです。 皆様の願い事も叶いますように☆シャランラッ()
21件・1件
ごっこと君〇は相変わらずですねwww そして、愛にあふれる俺シェフとインハイ…さすが癒やし組! レンレンはどんな願いなんでしょうね?
2件2件
本当、あの2つは欲望に忠実過ぎてww 俺シュフは若葉が先手を打ちましたからねヘヘッ ちなみにレンレンは「やっちが怪我をしませんように」です
1件1件

/1ページ

1件