イベント参加、本当にありがとうございます! 初めて見た時に、ビビっと来ました^ ^ あっち側のボスに据えようと思っていたのは、まさに、この『瞳』のキャラクター。 色も完璧です。理由があり、この色じゃないと! って、思っていたんです。ドンピシャ。 というわけで、大抜擢^ ^ 名前勝手につけてすみません。 が、気に入っていただけたようで、何よりでした。 名前無いのか…… 作者の名前からつけよう。 峯みると みねみると みると? みねると? ねると?←これだ!!! ネルトさまだとハクがつかないので、 実際にある地名から取って、 ネルトリンガーとしました。 教皇さまバンザイ。 ベル・マルドゥク!
・3件
ネルトリンガー、まさか僕のHNから取っていたとはw 言われてみれば納得w それにしてもいい悪役です。かっこいい!
2件
良い悪役にできるよう、つとめて参ります^ ^ 実は応援特典でも、みるとさまの名前からネルトさまの名前がついたことを、発表させていただいたりしてます^ ^ 勝手に名前出ししてすみません(>_<) これからも、『霊鳥~』の世界を引っ張っていってください^ ^ 主にダークサイドへ!笑
1件

/1ページ

1件