はれのうみ

スゴく面白かった。敬介の1人ごちとかマジで笑っちゃいましたよ。 笑えるツッコミも間がよくて、うまいなぁーって感心してました。 もちろん笑いだけじゃなくて人を思う切なさや温かさ… 人に付けられた傷は人によって癒されるんだと… 器用なようで不器用にしか生きられなかったナオを全部で受け止めて来た敬介はちっちゃい男なんかじゃないよo(^▽^)o 寧ろ、すげーいい男だと思ったし。 なんだろ…上手く書けないけど、この作品を沢山の人に読んでもらいたいっ。そう思いました?? めちゃくちゃ楽しませてもらいました。ありがとうございました。
1件・1件
はれのうみさん、初めまして! この度は嬉しいコメント、どうもありがとうございました(_ _)> 少しでも楽しんで頂けて、私も本当に嬉しいです(*´∀`) また無謀にも続編を書き始めましたので、まったり更新は避けられませんが、引き続きお付き合い頂ければ幸いです! 今後とも宜しくお願いいたします♪

/1ページ

1件