ぴんく

はぁ、堪能させて頂きました(≧∀≦) 陽奈の真っ直ぐさと、頑固しが健気だし センセイはなんだかんだで陽奈のことをいつも大事にしてたし ゆかりは男気溢れててかっこいいし 遥はいいこすぎるし……(ノД`) んもう、全員大好き(@^▽^@) 案外ゆちよも好き← センセイに何回キュンさせられたか、分かりません(●´ω`●) 素敵な作品、ありがとう(≧∇≦*)
・14件
ぴーちゃん、レビューありがとーうっ( ´艸`) 長いお話なのにめっちゃ嬉しい♪ ちょっと糖度低めなんだけど、キュンしてもらえてよかったー(●´ω`●) この子たちみんな愛着あるし、勝手に動いてくれるから書くの楽しいのー♪ 大好きって言ってくれて幸せ♪
13件
やばいね、ストックもめくる手がとまらないーっ(*´Д`*笑 ご飯作らなきゃいけないのにー← 雪弥さんかっちょいい(●´∀`●)
12件

/1ページ

1件