べるさいゆ

最近の旦那の口癖。『俺が働いて金稼いでるからお前ら生活出来てんだぞ!』と 『ぜってー許さねえ。お前を呪い殺してやるからな!』 の二本です。、
・9件
呪い殺す? わはははは😁 相変わらず面白ぇなぁ😋
1件1件
疲れるよー( ̄(工) ̄) 最近、キレると 必ず お前の事、ぜってー死んでも許さねえ! 呪い殺してやるからな! と、言います。 『はぁ。。( ´Д`)呪い殺せばいいじゃん。。。。』 つか、お前が先に死ぬ事 前提か。
それに堪えてるべるちゃんて、すごいと思う(´;ω;`) 私なら、言われた直後に離婚届け出しに行く。 あと、録音もしとく。 日常的にこんなこと言われてましたって、調停の場で流してやる。 瞬間湯沸かし器な上に、A型で蛇年で蠍座だからしつこいのよ(笑)
1件6件
でしょう? ほんと、なんだコイツ、大丈夫か?ですよ(笑) どちらかと言うと 腹が立つとかより 馬鹿なんじゃないのか?と呆れてしまってます。 本人にも言いましたもん。 お前、ダメだな。って(笑) そもそも、私より先に死んでる設定?(笑) そして、死んだら 同立場だろーが。 あの世で やり込めたるわ!と(笑) そして、その 俺が食わせてやってる発言。 は、まぁ、そうですけど←私は千冬さんみたいにバリバリ働いてないっすからね(笑) でも、心で思っててもイイけど 男として それを毎回 言うのはどーなの?と思いません?
5件

/1ページ

2件