なお

梅雨でお洗濯物乾かないし、大型台風が近づいて来てるし、困ったわ~( ̄。 ̄;) ねえ?黒川の奥様( ´艸`) あっ お久しぶりですわ(笑) ところでさ、ページコメントって何? 私が流さんに送ってるコメントのこと(~。~;)? パスワードあったら楽しいよね(^^) このファンの人にはこれ!みたいな個別対応の(笑) 私は『尊 早く来い』か『ドラゴン某ル』かな? (≧▽≦) そしたら泥棒さんも近づきにくいのにね。 (*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)
・8件
こんばんは!リアルタイム(≧∇≦)b 全くもってその通り(T_T)こっちは昨日から雷が凄い。 違うよ!ページコメントって本編とかのページの下に流れてるやつだよo(^-^)oわかるかな?あれを読んで返事を更新日記で返してる黒川o(^-^)o 名前出してOKの子は個別リクエストで〇〇へ☆的に返してるやつだよo(^-^)o パスワードほんとそれ(笑)パソコンからも見れなくなるし♪ 追伸:やるか(笑)そのネタでエロバージョン(笑) 追伸2:有名どころをパク(笑)オマージュするならわかるけど←おい(^w^) 無名の黒川のやられると辛いね(笑)圧倒的に萎える←信者こわい信者(
7件
やっぱりそうや~(>o<) あたしのページコメント出てこん (T^T)(T^T)(T^T) 設定も『出る』にしてんのに………(T_T) 課金せんと出てこんとか?(笑) インセプファンのピチピチギャル(≧▽≦)とさ絡みた…交流したいのに(`ε´) エブにどっかの県議員みたいに泣きわめきの抗議したいわ(笑) エロバージョン 非強制され 見れずじまい になる(笑) ページコメント見れるよう頑張ってみるわ (^_^)v
6件

/1ページ

1件