親愛なる貴重な読者の皆様へお詫びと生存報告。 気がつけば 約一ヶ月 ロムってた。 やっばいくらいにご無沙汰しておりました、どうもぷーさんです。 今まで何をしてたかにつきましては後ほど。まずは皆様へ。 ……この度はまたもや失踪し、写真もアップせず、小説も更新せず、大好きな作品の応援すらせずにロムってしまい、誠に申し訳ありませんでしたぁぁああああ!! 深くお詫びすると共に今後は更新できない時はきちんと報告させていただき、皆様によりクオリティの高い作品をお届けできるよう精進させていただく所存でございます!! まさか、最後にコメントした日が期末考査の二週間前とは思わなかったんですンヒィィイイ……。本当に書きたくて書きたくて堪らなかったのに……特に尻桃、アイデアと創作意欲だけが空回りしてましてあひん。 とりあえず今日の更新分とまとめて一ページ書き溜めできたので、明日は確実に更新させていただきます。今後ともよろしくお願いします。 あ、ちなみに某つぶやきにも出没してます。 ryoactor1996 え? で、結局何をしてたかって? えーと……。 ラブライブにハマってました。めっちゃ号泣しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません