はーと

今晩は! 好きまで愛して読みました! あああ!! せっかく千絋くんのアドバイスのおかげで楓奈ちゃんの気持ちも前向きになれて ちゃんと直くんと向き合おうって思えたのに やっぱりあの状況を目撃されてさらに直くんを傷つけてしまう状況になってたんですね~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) 直くん傷ついても問答無用やなくてなんで楓奈ちゃんが怪我してたんか聞き出すだけの理性は持ってたのにそれでもああいう結果になってしまいましたやんね~(´・艸・`;) せっかく千絋くんが自分の気持ち押し込めて 楓奈ちゃんと直くんとの橋渡しをしてくれたのに これで二人の関係も大丈夫かと思いきや 楓奈ちゃんまで直くんに対して怒ってしまってどうなってしまうんでしょうかね? 直くん楓奈ちゃんが怪我したことは理解してくれたんやろうけど なんで千絋くんと一緒やったかは知ってるんかね? 状況を理解したからこそあの激しいキスとムカつくって言葉だけで行ってしまったんでしょうかね? いったいこの先どうなんのか? 続き楽しみにしていますので頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません