べるさいゆ

昨日は父の命日で 実家に集まってきやした! 朝から 旦那にキレられて 連絡一切しなかったら また 文句言われた(´Д` ) だって、めんどくさいもん。
・3件
七夕が命日かぁ😌 ウチは死んだ親父の誕生日が元旦、飛竜の誕生日が12月25日、颯の誕生日が8月11で今度祭日になるらしい😋
1件2件
凄い!!祝日一家!!(*^^*) うちの父親の30歳の誕生日に兄が産まれて でも、その誕生日に 母の父が亡くなってると言う。そして、きっかり母の母が亡くなった半年後。 なんか、占いとかって関係ないって言うけど こーゆう事があったりすると なんか、慣例生とか 考えちゃうよね!(*^^*) なんにせよ、ヒロさんとこは めでたい事でいいな!(^.^)

/1ページ

1件