さろりー

さとるさん 昨日は楽しい飲みになりましたか? ディズニーでパワーをチャージした割りに、年のせいか若干お疲れ気味のさろりーです。 (昨日今日、連休で良かった♪) いやぁ…七夕ディズニー楽しかったです☆ ショーやアトラクションも良いですが…やはりパーク内のアートワークに目が輝きました!! 人気のダッフィーに新しく出来たお友達が、絵描きのネコ君(名前はジェラトーニ)だという話しはしましたっけ? 絵描きというだけに、パークの壁に絵を描いていたりして…しかもこの絵、一気にお披露目ではなく、下絵の段階から徐々に完成させるという、本当にネコ君が少しずつ丁寧に仕上げた演出をしていたって言うんですから…粋な事しますよね。 ジェラトーニグッズのディスプレイも可愛さや、ダッフィーとの出会いが解る形になってて、おみやげ屋さん各店舗を巡るのも楽しかったです。 イラストとかディスプレイって、視覚的演出に凄く重要なんだと再認識した旅となりました。 私も技術はまだまだですが、大好きなイラストを楽しい気持ちで描き続けたいと思います。 そして、さとるさんや世の中に溢れる素敵なアートワークを見て感性も磨かなくてはっ☆ 今日は暑くなるみたいですね。台風も心配ですが…今週も頑張りましょう! それでは、また…。

この投稿に対するコメントはありません