ねたふり狸

遅ればせながら、5章ちるちゃん編のレビュー失礼致しまするー! 神楽ちゃん、安定のもふらー(変態枠←失礼)からの、センスの良い出来る淑女 これはギャップ萌えを狙えますね←何 手際よく、そしてセンス良く、各人に似合う浴衣を見繕う 和装が標準の東の皇国でも、これをさらっとやってのけるのは、やはり難しいことではないかと 音楽祭で仲良くなり皆さんの個性に触れることができたのも大きいとは思いますが、それでもやはり、舞踊家という豊かな感受性と表現力を持つ神楽ちゃんだからこそ、という気がします 神楽ちゃんの面倒見の良さも楽しめる御話、ありがとうございました☆

この投稿に対するコメントはありません