ASUKA

「-/E/R/R/O/R」U/T/A/U/カバーお好きなんですかっ\(◎o◎)/! 私も大好きなんですよおおおおおおおぉっ(●^o^●)!! まさに曲のイメージにピッタリな、悲しげな叫びが表情に表れていて、ルイ君儚かっこいい!エモちゃんカッコ美しい! ルイ君儚かっこいいいいいいいいいっ\(^o^)/!エモちゃんカッコ美しいいいいいいいいっ\(^o^)/!←落ち着け 実は、初めて聞いたU/T/A/Uカバーの曲がこの神曲でー 「壊れているの?壊れているよ それでも息を したい したい」 のところが「え?これ人が歌ってるよね?」というくらい心のこもった歌声で、魂からの叫び伝わってきて心が震えたのよく覚えています//// しかも「君に見えてるの?夢のように最後の」の高音や「言葉も詰まるよ ERROR」の最後の伸びがもう、もう、もう、大好きなんですっ(*^。^*)!! ご存知かもしれませんが、U/T/A/U/カバーのリツちゃんだったら「J/I/T/T/E/R D/O/L/L」「天/樂」もいいですよヽ(^o^)丿! テトちゃんの「吉/原/ラ/メ/ン/ト」 も好きです(^ム^)♪ ちょっとズレますが、今の時期ならミクちゃんとグミちゃんの七夕ソング「フ/タ/リ/ボ/シ」や、メロディや歌詞が美しいリンちゃんの「六/月/の/終/わ/り」もタマランです(=^・・^=) バラード系だったらミクちゃんの「b/o/u/q/u/e/t」「g/l/o/w」や「s/u/p/e/r/c/e/l/l/さんの曲全般」が、かなりグッときましたっ(=^・・^=)♪ 色々書いていますが本っ当におススメ曲ばかりです!お時間があって暇な時にでも聞いて損はありませんっ(^_-)-☆ あ、無関係者なのに…書き込みスイマセン(>_<) なんか、夜華さまと曲の趣味が本っ当に合うなぁ~と思って、曲を沢山書き込んでいますが、流しそうめんのごとく流してやって下さい(苦笑) す、素敵イラストと大好きな曲に我慢できなくなって…失礼しましたああああぁっ(T_T)! ??
・1件
こんにちはぁー!!!大変驚きのレスポンス遅さで申し訳ないですー(´;ω;`)ウッ… りっちゃんverのエラー好きとの事で何て同士様!!! ジッターどーるとか、グロウとかその辺も大好きです(ノ´∀`*) いつか使いたい曲です・・・! お勧めの曲の中で知らない曲が数曲あったので、是非聴いてみますね・・・! えへへ・・・! ASUKAさんとは本当に趣味が合うみたいで・・・! これは今後のASUKAさんコラボもチェックしまくらなくては・・・!! うちも好きな曲は数知れずありますので、今後のコラボなんかで ちょっとづつ披露していけたらいいなと思います(ノ´∀`*)← 自分もASUKAさんにご

/1ページ

1件