井戸端 空歩

とても面白かったです。 僕ならこの話を短編にまとめられないんじゃあないかなってくらい、設定に奥行きがあって、続編やスピンオフがいくつも作れそうだなあと思いました。 また、神の存在や別次元の世界っていう設定は僕の作品にもかなり絡んでくる部分があるので、ドキリとしなから読ませていただきました。 PS:体液交換のくだりは映画『デモリションマン』のサンドラ・ブロックに「体液交換なんて野蛮」みたいに言われて戸惑うスタローンを思い出しましたw
1件・1件
あわわ、お返事遅くなりましたん:(つд⊂): と、わわーい、井戸端さん、レビューありがとうヾ(*´∀`*)ノ 続編の話の件、六条麦さんにも書いてもらいましたが、考えれば考えるほど色んなエピソードが浮かんでくるので、気が向いたら書くかもしれないでヤンス(っ´ω`c) そしてデモリションマン! わたすはタイトルを半ば忘れ気味でしたが調べたらまさに正解でした!w あの映画見てなかったら、多分、劇中で体液交換って表現は書かなかったと思います(*´ω`*) ずいぶん前の某芝刈り機無双の件もそうですが、井戸端さんとは本当に色々趣味が合いそうです(●´ω`●) そして、神の存在、別次元の世界と言うの

/1ページ

1件