ミクロ

お久しぶりです! 個人的にはそんな時間経ってない感じなんですがww いやー、4日に原付で事故っちゃいまして6日まで意識を違う世界線に飛ばしてました。 左手に二か所ひびと肋骨骨折。頭強打したみたいで。 6日から今日の夕方まで検査とかでやっと帰って来れました。パソコンと携帯は残念ながら何者かの陰謀によって亡き者にされてしまって……。 事故った時の記憶がないので、私、個人は『原付で滑ったらタイムトラベル』みたいな感じなんですよねー。車が飛び出てきたのを避けてタイヤが滑ったとこまでしか覚えてないww 多分、最初に頭をやられたと思われるww  バトルものの登場人物みたいに『あばらが数本逝っちまっただけだ』とかいって起き上れてたらかっこよかったんですがねw左手もキーボード打つにはそんなに支障ないから、ちょっと移動と寝るときとお風呂が不便になったら、携帯、パソコン、原付が新品になってました。って感じ。あ、通院しないといけないのは面倒だなー。あと、バイトに行けない。お金が入ってこない。ガッデム! まぁ、卒論と採用試験が夏の間にあるんでしばらくはそっちに集中しろってことかな。 みるとさんが事故った日の夜にコメントしてた内容がタイムリーすぎてワロタww笑うと痛いんでやめてくれww 心配おかけしました!
2件・18件
えぇえええええええええ!? しばらく見ないなーと思ってたらそんなことになってたんですか! 完全にそれ異世界に行っちゃうやつじゃないですかwwwご帰還おめでとうございます でも、私の周りでもバイクで事故ってやばいことになった人とかいますから、比較的無事で良かったです ミクロんたんまで(物理的に)いなくなってしまったら、エブも寂しい場所になってましたから つーかみるとんさすがだなwww狙ったようなタイミングww まぁ、忙しかった分ゆっくり過ごすのもアリなんじゃないですか? お早い回復を願っています
5件
いっそ二次元の勇者として目覚めたかった……。 物理てきにいなくなるとか言うなw  いろいろ面倒なんですよねー。警察にも話ししないといけなかったし。知らない人怖い。 忙しさは変わりそうにないですけどねw でも『うっ、あばらがうずく……。あのときの傷がうずいて封印が……』とかいって、いろいろサボれそうではありますねw みるとさんはタイミング良すぎて、私をおとしいれた犯人なんじゃないかと疑うレベルww
3件
肋骨に、頭の強打……。頭だけは本当に、その時は大丈夫でも後々にどんな影響が出てくるのか分からないので検査は大事ですね。ゴルフバッドで殴られたり思いっきり靴で踏みつけられて意識吹っ飛んだ後、生活にはなんの支障もなかったのですが、数年かけて段々とその部分の頭の骨格が変な風に自分は歪んでしまってました。頭は、怖い。 なんにしても、無事で良かったですわ!!事故で逝くのは洒落にならない。エブリスタのホープたる黒ミクロさんは、不滅なり。
1件
ええ、なにそれ怖い。 どうしよう。数年後歪んでイケメンになってたら。 いや、しかし、事故のせいでラブライブ14話見逃したんだけど、どうしよう←現実逃避 これからは、私のことをフェニックス96396って呼んでくれよな!
ええええええええええ(*;∴゚_ゝ゚)!!! そ、そんなえらいことになってたんですか(;´д`)!? とにかくご無事?で何よりです… ちなみに自分は自転車ごと吹っ飛んだのに無傷という経験しか得られませんでした。 最近発見した人生相談テレビアニメーションというアニメについて気になるし 感想でるかなーと待っていたのですがうっかり神様に会えるパターンのやつにww とにかくお元気に帰ってくるのをお待ちしてます(*`・з・´) まずはお身体を治してくださいね。
8件
結果だけみたら大変ですが、私からしたら、起きたら怪我してたって感じでいまいちピンと来てないw 人生も見ましたよ! つまらなくはなかったですが、ビビっとはきませんでしたね。キャラは可愛かったです、主人公がキョンばりに突っ込み入れてたら面白かったかも。 もう、あとは時間が解決してくれるのを待つのみなんで、普段とあんまりかわらないですねw
7件
結構マジで心配してたんだ、僕。 なぜなら。 「ラブライブ!」に関するコメントをしているのに、黒みくろんが食いついて来ないなんて、物理的にあり得ないからだ!キリッ なので「これは何かあったに違いない」と推理して、あのようなコメントを送ってみたわけなのだ! 僕SUGEEEE!!! 僕も昔バイクに乗ってたらジジイの軽トラックにはねられて、右腕とか「もう二度と動きません」とか医者に言われたことがあるw 動いたがなw 「なんでだっ!?」って医者が驚愕してたがなw 僕もそん時の記憶がきれいさっぱり無くて、気付いたら病院。あれって混乱するよねーw でも、本当に無事で良かったよ。本当に。いやマジで
1件
みんな事故った経験意外とあるんですね。 いや、ホント変に恐怖する前に意識を絶ってくれて助かりましたよ。トラウマにならないですんだw コメントがタイムリーすぎて、私を陥れた黒幕がみるとさんじゃないかと疑うレベルでしたわ。 やっぱり家に引きこもってるのが一番だな!(確信)

/1ページ

4件