のびのび▽

読んでいて、考えさせらましたし、どんどん引き込まれました(⌒‐⌒) 人との出会いや、言葉も人によって受け取り方が違うから、本当に難しいなあと改めて思いました。 短編ですが、物凄く素敵な作品です(o^-^o)
・2件
のびのびさんレビューありがとうございましたm(_ _)m 嬉しかったです! この作品『年を重ねてからあの時の言葉の意味がわかっても、もうその時に戻れない』ってのが切なくて書いた実話です(ρ_<)
1件
今晩わ潤香さん(⌒‐⌒) なんもですよ(o^-^o) 本当に素敵な作品ですね♪ そう言って頂き、良かったです(*^^*) 俺も同じような経験があるので、潤香さんの御気持ちは物凄く分かります(´;ω;`) 他の作品も読ませて頂きますね(o^-^o)

/1ページ

1件