天然ママ

こんばんは。やっと読み終えることが出来ました。本当にお疲れ様でした😌 二人が幸せになれたこと嬉しかったですよ。春華さんがやった行為は許すことはできないけれど、彼女の育った環境を考えた時、親が真剣に向き合えていたらあそこまで酷くはならなかった筈なのに…。可哀想な気がしました。今度は瑠美ちゃんですね、又楽しみになりました。一先ず、桜子編本当にお疲れ様でした✌❤登場人物のお名前間違っていたらごめんなさい🍒
・1件
こんばんは!! お忙しくて色々と事情がありましたのに、最後までお読み下さり、ありがとうございました! 天然ママさんとは前作からお読みいただいていて、こうしてコメント下さって、感謝してもしきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。 出会いも恋もは、二人を取り巻く環境に色々と問題が起こりました。それでも二人が絆を確かめ合い幸せになれたこと、自身でもホッとしています。 春香のことは、賛否両論あるみたいで、なるほどと思うこともあったんですが、作者として彼女をどうしても幸せにしてあげたかったので書いたお話でした。お読み下さり感謝しています。 瑠美のお話、まだまだ書き始めてで、私のことなのでどうな

/1ページ

1件