Rei

 ぬぅああああああああ|д゚)  また更新してしまった!!  今日は交通心理学のレポート書く気だったのに……。  まぁ、過ぎたことを言っても仕方ないですね←なめてるwww  ハイドのバトルはもうちょっと続きます(^_-)-☆  せっかくだし、ちょっと良いところをね。  作ってあげたいよね。  てか、明日の予習も何もやってねぇ。  更新するのが楽しすぎて困るぜ( ̄▽ ̄)  ハイド君、ハルがご飯作って待ってるから早く帰ってあげてwww  キース君、生きてますか~←私は鬼  あああああ、マジで交通心理学やろ(笑)  では、ばいちゃ(*^^)v
1件・2件

この投稿に対するコメントはありません