sarah

よしみさーん。 本編の完結、本当にお疲れさまでした!! 最後の空港のシーンでは、愛花と一緒に泣いてしまいました。笑 まだ番外編や続編があるとおっしゃってくださったのに、堪えきれなかった…(>_<) よしみさんからの作品紹介コメントから始まり、この作品で神崎悠を中心とした様々な人に出会えて良かったです。 他の作者さんの作品も良いのですがどこかマンネリ化した部分が多く少々飽き飽きしていた私に、神崎悠の呟くような、コロがるような詩が何より衝撃的だったのを覚えてます。 情景描写のような詩に隠れた心を見つけたとき、その興奮が抑えきれず、すぐさまレビューに書いたことも恥ずかしながらあった気がします。笑 よしみさんの繊細で豊かな言葉たちを、私は愛してます(*^^*) 新しい作品もまた、ミステリアスで素敵ですね。これからも大変だとは思いますが、頑張ってください。
2件・1件
sarahさん……っ!!!! 涙が出るほど嬉しいコメント ありがとうございます(´;ω;`)! 『青い春シリーズ』は私ではなく 共に作品を愛して下さった sarahさんのような読者様と共に 作り上げて来たものです! 本当に感謝してもしきれず…… 何度言っても足りませんが 言わずにはいられない!笑 本当に本当に本当にっっ ありがとうございました!!! これからも『青い春シリーズ』の 更新頑張らせて頂きますので どうぞよろしくお願いします!!!

/1ページ

1件