かがみねこ

【あーと★ほりっく6月期開催中!】 皆さま、あいにくの台風な週ですが、いかがお過ごしでしょうか? あーと★ほりっく6月期の作品受付終了まであと10日! 今回はT-1甲子園の予選、公式の表紙イラストイベントあるせいか、 なかなか忙しいかと思います。 アイディアが浮かばない、そんなひとときにイラストでリラックスはいかがでしょうか? 雨の日は、お子さんと一緒にイラストでコミニュケーション!! イベント会場はこちら↓ /_event_view?e=134000 公式エッセイ↓ /_howto_view?w=23219880 ルールの復習はこちら↓ /_news_view?cn=2476643 作品受付は終了していますが、公開は常時していますので、お立ち寄りいただけると嬉しいです。 (個人的な事情で、主催者がやや忙しいですが、レビュー等は必ずしますので、ふるってご参加くださいヽ(´▽`)/)
7件・48件
ご苦労様です(≧3≦)
47件
ちょっと放置していて申し訳ない(;´Д`) T-1の作品次第で、できるだけ最後の方は宣伝とかも力入れたい(´;ω;`)
46件

/1ページ

1件